2017-2018!!!


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

去年は振り返ってみれば、いろいろーありました。

初の原画展、


朗読劇、


舞台音楽、

 テレビ出演、

短編映画主演、

モデル撮影、
(そらにわの翌々日で顔と腕の色が違いすぎる伝説)


地元藤野でフェス「そらにわ」開催



約一ヶ月にわたる高知でのレコーディング



そして何より京都と行き来し
「世界文庫アカデミー」に通った2017!





いろんなチャレンジさせてもらった2017🌎

皆様の応援、ご支援があって
今のわたしがいるんだなぁ、と
感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!!


いやいやいやいや、
終わっちゃいない!!

2018もガンガンやっていくんで、よろしくお願いします!!



「あんちゃんはどこにいるの?」
と、よく聞かれた2017でしたが

「あんちゃんはこれから、どこに住むの?」
と、最近聞かれます。


一応、家があるので…
(このブログで一番視聴率高い記事たちにあるよう、
半年修理した家に猫たちと暮らしています)


2017は京都に半分くらい、
滞在したりしていましたが


世界文庫アカデミーは12月で終わったので、

元の暮らしに戻ります!!



が、!!


1月は既に2回、関西へ行く予定。


2~3月はインドに。

その後はCDが出来たら、
全国飛び回る、予定です。



(ねこたちよ~~~)




世界文庫アカデミーへ通って、本当によかった。



刺激がないとだめな性格

自然の豊かな家で猫たちとまったり暮らすことは
とっても豊かで、幸せに暮らしができた。

でもそれは、おばぁちゃんになってもできる!!


24歳の私、今のうちにやらなきゃいけないことがあるはずだ!!

と、いうことで
「私がやらなきゃ世界はこのまんまだー!」業を再開。(笑)


毎週、代わる講師の方たち目の前に
「私がやらなきゃ世界はこのまんまだー!」と叫びました

同じクラスの皆さんも一緒に。笑


たーくさんの出会いがあって、
既にイベントや企画に誘ってもらったり
一緒に企画をしていく仲間もできました!





世界文庫の古賀さんにも
こんな親身になってもらっていいのかってほど相談にのってもらい
たくさんの学びや、踏み出す一歩をいただきました!


うーん、いろんな思い出があるなぁ。



そして
入るキッカケになった講師の方の一人
敬愛するこのお方としっかり出会えたことが何より




ほんとーーーーに
入った収穫はいろっいろあります

文字にすると薄っぺらくなるので
これからの活動に反映できるよう、がんばるます!!



そう、「卒業!」感がないのは、
これから続いていく土台ができた、という感覚だからかも。

私にとって、新たに関西にホームができた。


ありがたい!


田舎に暮らしながら
世の中と繋がるということがしたくて
それを実現していくために。


そうだなぁ、

概念とか、今まで培ってきたもの、
物事に対して勝手に作り上げてきたイメージ、
そういったもののタガが外れたことも嬉しかった!

というか、結構天邪鬼でパンク精神の強い私は
例えば流行とか自分の興味のないものにはハッキリしていて
興味あるものだけ取り入れていたけれど
そうゆうことをやめられる、キッカケになった。



そして個人的に受け取るメッセージは

「あなたはドンドンやりなさい!」

ということ!!!


もうね、ずっとこれに尽きるらしい、私は。笑



だからやります、ドンドンと!!



なははー!

いろいろプロジェクトがいろいろ、進んでおりますよー!



とにかく、とにかく!
よろしくお願いします!!!!

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿