ありがとう。直接クラウドファンディングライブ!




世界ワールドたまごエッグぴよぴよ


ありがとうございました!!!



21日、藤野の「くらして」さんでのライブ。


前座の「こうたま」。

最高すぎた!!





去年のイベントで自然発生した小学生ユニット

なんと今回のために新曲をいくつも作ってくれて

こうちゃんは、
その場で即興で1曲歌ってくれました。

なんでこんなおもしろいんだろー

そして泣ける、素晴らしい歌でした。



そしてこうちゃん家族「ホシックス」と名づけ

もちネタをいくつか!



兄弟三人でオーマイパスタ


これがもう爆笑のうず!

笑いが絶えない、


お笑い兄弟ホシックス!!クワガタ&カブトムシ芸 

ぜったい笑えます!!
落ち込んだときに見てみてね



「クワガタ」同時に6人と握手できるとのこと
やってもらいました





たまちゃんは本当に美人で可愛いし、



とっても幸せなひとときでした。


 annasekai セットリスト

自転車(リズムバージョン)
平和のうた
たからもの
ありすちゃんのうた
やおよろずのかみさま(おもちゃバージョン)
まもれるもの
うみ
ナイスウン子
なんていいんだぼくのせかい




ナイスウン子!
いつもライブで見てくれているはるかちゃんが
その場で前に出てくれて一緒に歌ってくれました☆


子どもの撮った写真て面白い☆




2日目

22日、高円寺ぽれやぁれ!


久しぶりの顔がいぱい!嬉しかったーー!


みきかちゃんの歌ではじまり。

映画でがんばっているみきちゃんは
「ミュージシャンのわたし、戻って来ーーーい!!!」
って途中叫び、歌いなおしていた。

めっちゃよかったんだよ、

うるうる。
心がひらかれてゆきました。




その後のannasekai

まもれるもの
自転車(リズムバージョン)
平和のうた
あさだよ
やおよろずのかみさま
COLORふれる
うちゅうのからだ
うみ
なんていいんだぼくのせかい
あかちゃん





海のうた生みのうた

みんなで歌えてよかった。

この歌はこれからも、
祈りになりますように。


COLORふれる は、
3年前、ビレバン発のコンピで参加した曲。

めちゃめちゃ久しぶりだったけど
一番気持ちよかった。




終わって一人一人、キラキラした目で
「元気もらった!」「進化したね!}
「楽しかった!」「自分もやりたくなった」
って言ってくれて。
うれしかった。

そして、たくさんの
直接クラウドファンディングも、
ありがとうございました!!

皆様のお気持ちと共に、
すべて学費へ
あてさせていただこうと思います。



世界文庫アカデミーは、今週末、28日から!

とりあえずしばらくは週末だけ京都、トンボ帰りになりそうです。




これからもよろしくお願いしますーー!




annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿