ひきこもっていた訳。



んにゃーーー!!!!!!


やっと終わったあああああーー


入稿完了っ!!!




ふぅーーーーっ



終わったよ!!まさかの!!!


昨日は

「もう自分のプリンターで印刷する!!!」

と言ったり(面倒くさすぎて本気でそう思っていた)
、その1時間後には

「明日行くね!!(高円寺まで)フォトショップ借りるわ!!!」

と言ったり、、、


(笑)


(今から考えれば、
高円寺への電車往復代でフォトショップ2ヶ月使える。うん。。笑)



今朝になったら頭も冷えたみたいで
コツコツと試し続けるのでした。

そしたら道が開かれました。


パッカーーーーン




いや、本当~~~にお世話になりましたm(_ _)m

Aちゃん、Nさん。
お騒がせしてごめんちゃい!!


なんとかやってのけました!あたし!!!


これができるのが確かに、プロなんだなって思ったよ!



昨日読んだトーンカーブについての記事で、
ギターで言ったらFで挫折するようなもんっていう例えがどんぴしゃすぎて…!



きっと友人たちからしたら

「指痛いんだけど!こんなのムリ!」
「コードチェンジってどうやったらすぐ移動できんの?!」
「ピックの方がいい?!買いに行ったほうがいい?!」


みたいなことずっと言ってたんだろうなーーー。笑


あー、申し訳ないっ!





そんなこんなで
前置きも長くなりましたが
(前置きだったんだ・・・って私も思ったよ。かきながらね、うん。)




カレンダーですっ!


カレンダーちゃんっ



これ2016の。




2017も、発売しまーーーす




なんかね、今年使ってくださる皆様から

「来年のもほしい!」
「みんなかわいい~って言ってくれる!」

って声があって。
ありがたいことに。。


中にはお店に飾って、そういってくださる方もいて。


今年も、11月の展覧会サニーサイドウォークの
kum kumtさんに置かせていただけることになったので

今年は早く作ろうーー!


と思いきや、10月になってからというギリギリっぷり。




まず、

絵をかきました。

歌詞ファイルをめくって、そこから一文拾って、絵を描く。




描いていると、この方達が机の上に登壇。



1匹降ろすとまた1匹登って、
それを降ろすとまた違うのが乗ってて、
また1匹・・・


とループするわけです

バカみたいに。


同じの3匹いるとしょっちゅうなのでなれっこになっちゃったyo!


de、

鉛筆を追いかける。


はい、好きだよね~~



何日か降ろし続けていると、
ヒザの上になり



体が痛くなりました。と、さ



本当にこのひとたちは、

寂しがりやなのか

いっつもそばにいるのよね



あー、かわい☆






まだ片付けきれてない部屋で

でも作業するにはピッタリな空間


お供はJ WAVEとコーヒー。
チャイやコーン茶、ビールの時もあったな、うふふ


ハワイ旅行券当たらなかったなー
当たると思ったのにな!!




おつかれさまでした!!

まだ終わらないけど!


カレンダーちゃんに関しては、11月入ったらお知らせします☆


今年は壁掛けも、卓上も2WAYできるようになりました

かなりばーじょんあっぷ!

考えた!



さぁー!次に進みましょ!



ブログでは、

おうちづくり日記のその後どうなったか

書かなきゃ!!ね!!!



annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿