2016年カレンダー発売!



今年も、つくってしまいました

発売しまーす!ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱい



・・・拍手喝采になっちゃった!





今年うまれたお歌の歌詞で
イラストをつけたよ。

10月はなんだかんだ
毎日絵をかいていた気がしるよ。




描いている横で母が
「これどうゆう意味?」などと
いちいち聞いてきましたが

ぜひ!
ぜひトイレで毎朝ふんばりながら
一ヶ月かけて深めてもらえたら、と思います 笑






去年は紙の肌触りにこだわってみたけど
今年は紙の厚さを重視してみたよ






それでも、今までにないクオリティ!だと
今のところ、周りにほめられています!!笑

ぜひ、来年のおともに一冊
いかがでしょうか~??


毎年 プレゼントなんかにも
よく選んでいただいています。





ご注文は、こちらのメールから受付します。

annasekai@gmail.com

◎お名前、冊数、(郵送希望の方は住所)を かいてください。

1冊 800円
(郵送の方は+送料120円いただきます)

A5サイズ、壁掛け用

また、11月中開催される藤野での
サニーサイドウォーク にて11月14、15日に
「kum kumt」さんの会場で置かせていただきます。

その他
取扱店はまたお知らせしまーす




annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿