おひまなら来てよね

この土日は、藤野の実家と上のますよさんちで、オープンハウスしながら皆集まって出店してたり、わやわやしてるイベント。のんびり、いいやつ。




わたしは「あんちゃんと作るお菓子屋さん」
お絵かきクッキーと、
初めて、パフェ屋さんをしまーす!


な・な・な・んと!

自分で自分のパフェを作れます♡
トッピングいろいろ用意してるよー!


やっこちゃんと買い出し頑張ってますが!
あれやこれや、準備してますからねー!

幻の、虹のパフェ(ネーミングはお母様)作りましょ〜 楽しみ〜〜


それから、ますよさんちのコンサートに、初の試みのライブをします。

annasekai ソロではないんです。

初めてのライブなのに、何度もケンカを繰り返し、昨日も散々なことに(笑)
さて、本当にライブは実現するのでしょうか?

ぽるどっとん です。
お楽しみに!!!


まだまだ終わらない!(笑)

父ガイネは、手作り楽器

母やっこちゃんは、テルミー治療師
(やっこちゃんのネパールカレーちょー美味しいから食べなきゃ損だよ!)

そして今回、、

福島から、
マジシャンがやってきます!

おじぃちゃんです!!
イレブン菊地( ´ ▽ ` )ノパチパチパチパチ



上のますよさんは〜
うそまことさんは〜
消しゴムはんこやるのりちゃんは〜

って書きたいけど、止まらなそうなので、とにかく、わたしが大好きな藤野が集まる日でもあります☆


東京からはるばるでも、きてね〜
新緑がきれいよきっと。



そんで今日わたし、東京駅に、おじぃちゃんとおばぁちゃんを迎えに行くんだー!

東京駅に!

おじぃちゃんと!おばぁちゃんを!!



いいでしょ〜〜!!!(*^^*)

人生みたいだよね!

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿