ゴールデンへなちょこでした。

人にも陰と陽があって、陰にもへなちょこはあって、陽にもへなちょこはあるんだ。
今回はその混ざり合いが、面白いなって思ったの。
いや、混ざらずに終わってしまったかな。
でも、そのへん、むずかしいな。

4組の出演でかなりライブライブで、見る態勢が多かったものだから、もっと来てくれた人と話したかったなー。と思ったあんなちゃんでした。


でもライブはみんなよかった!
みんな違って、いろんな自分にふれた。








面白かったね!





何より!たくさんの方が集まってくれて嬉しかったです。


ありがとうございました!


annasekaiライブは
来週5/11(月)、5/30(土)、6/2(火)、6/12(金)

また、annasekaiじゃなくて歌う予定が
今週/9.10(おひまならきてよねという藤野のイベント)や、来月も入ってます。

詳細はまたに!

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿