もう3日後!ゴールデンへなちょこ!

もりもりだくさんだ!緊急出演!!
昨年レーベルからも出た「ぐっとクルー」の岡沢じゅんくんが、歌ってくれることに!!

これまた面白く繋がってゆく。高知に行った時、大好きになってしまったみきかちゃんやゆうたくんが来るよーーー!
「The Old Wooden Band」として今回2人でライブしてくれるの!

みきかちゃんは同い年。また同じ分しか生きてると思えないよーな、面白い人生送ってるんです。

はるばる高知から来てるから、今しか見れないよ〜!


ぐっとクルーを知ったのも、高知で村井まなちゃんの車に乗っている時。
一発でツボがきたーー!となってしまい、今東京にいるとのこと、まだ生で私も聞いたこともなくて、会ったこともないオファーなのに受けてくれましま!!!

楽しみ楽しみ楽しみーー!!!
もりもりだくさんな日!!!どうしよう!!!

しょんぼりんぼさん、こころのオアシスちゃん、糸屑屋朝子、みならいタロット、貸本屋、などなど、出店もある!どうしよう!!!
https://www.facebook.com/events/872065099526856/

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿