ぴごーーーーーーん!!!!!




わかった!


わかった!!



わかーーーちゃったーーーーー








トーキョーの思考回路はキライ!



私はもうやりたくないことはやらない!

(既にそんな生き方だけど)


いや、そんな生き方だったけど、やりたいことをやってきた生き方だった。

やりたくないことは、やらない!
というところにも徹底することに決まった。


決まった。

という感覚。




もういいんだ、
人間が腐るから。




私は気にしない、つまらないもの、バイバーイ!!☆







私は今、わかった!!!って自分の軸が中心にきたんだけど、そんなことを言ったら、
「今この何日間くらいか好きな人のことが好きってことしか頭に無い」って言ってる人がいて、
でもそれは一番在るべき状態なんだと思う!
だってLOVEなんだよ!
1人の人にたいするLOVEがあって、それがLOVEアンドLOVEになるんだよ!

それはすごいことなんだよね!




今、無敵!

久しぶりに無敵!

無敵っていうのは、敵より強いことじゃなくて、もはや敵なんかいない!ってことなんだよ。




これがね、わたしたちのゆとり世代の取り柄なの。

多様性があって、大切なところを自然とわかっていて、でもそれがストレートな伝え方じゃだめな世の中だってこともわかってる。



この世代に生まれてきてよかった。


わたしはこの世代を、大切にしたい。





新しいエネルギーが、ひらくんだよ


ここからつくるんだよ!


時代はね


あたらしいエネルギーがきてるんだよ!




生まれてきてくれてありがとうわたし!!!

みんなのこと、だいすきだよーー!!



うれしーーーー!!!!



annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿