5/3 ゴールデンへなちょこ



急になりましたが!
5月もへなちょこやりまーす!





みんなへなちょこになる時あるんだから、という前提のイベント。

なぜかここにくると、初めての人でも同じへなちょこ同士、分かり合えているような、気負わなくていいような、
それを人間同士だということに実感する面白さまで。

一人で過ごさなくてよかった
とふと思えたり

なんだ、こんなんでも生きてけるのかー
という希望をもてたり

ひょっこり
いいものに出会えたり、する。


弱いところを語るわけではない。
そこにはふれないのだけど、
背負っていることを否定しなくていい。
頑張らなくてよくなる、心地よさ。

そんな日が
月に一回あったっていいよね。

GWなか日5/3、何も予定がなかったらのぞいてみてね!


5月3日(日)
「ゴールデンへなちょこ」
@高円寺 ぽれやぁれ
オープン17:30 スタート18:30


高知から!芸能から!ラブから!
生まれるものを見てみよう
主催者オススメの投げ銭ライブ!

〜出演〜
The Old Wooden Band
ゆめであいましょう
annasekai


◎へなちょこな時に回復するかも?
  ごはんとのみもの

◎へなちょこ時に効くグッズ、出し物



今回演奏してくれるのは・・・

◎The Old Wooden Band
志和樹果と蜘蛛少年。人間社会でうまくいかなかった大猫と家蜘蛛を中心に結成された楽団。世界を旅したり故郷の高知県に自分達の城を作ったりしながら、古い木々のように常に新しい時代を生きている。


◎ゆめであいましょう
ずっと忘れない一つ二つの、三つ四つのおもざし。 ----鏡のような海に ----あなたは飛び込んで 波をひとつ消した ----ささめく 小佐保をすぎ ----つぎねふや 布留をすぎ ----水たまる 依網をすぎて ----垣下に植えた薑。口ひびく  よも忘れじ。(ゆめであいましょう、あまやぎ、おごそかな古窓として)拝


◎annasekai
私がやらなきゃ世界はこのまんまだ

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿