1/17(sat) へなちょこの日

みんなー!こんな益々生きにくい世の中で、へなちょこになるなんて当たり前!
いつもは強気でいれるけど…へこたれる時もある。

そんな、へなちょこな時に効くものを集めたり、
もっとへなちょこを極めたり、
皆の中にもあるへなちょこ部分に、寄り添った催しを月に一度、開催したいと思います。



第1回!!じゃじゃん!!!
「へなちょこの日」

1月は、17日の土曜日。
場所は、高円寺ぽれやぁれ
15時〜20時
からだと心にしみる飲みもの、食べ物があります。






◎へなちょこに効くワンコイン出店

・マッサージ
・占い などなど


◎緊急へなちょこ時に対応グッズ

・しょんぼりんぼ
・こころのオアシスちゃん
などなど


◎フリーコーナー

・ひっそりちゃぶ台
(二階の離れたくつろげる空間でへなちょこタイムをご自由にどうぞ)

・へなちょこな時に読みたい貸本屋
(次回、開催時に返却。(500円預かり、返却時返します)OKならばマイ本を持参して貸し出し本にしてください!)

・さりげなく悩みをかける交換ノート
(中学生の時のように、ここに置いてある交換ノートに、匿名なら言えちゃう胸の内を明かしちゃいましょー。)



◎18時より、投げ銭LIVE!

今回は、高知からやってくるManaYohey!
彼女たちを見ていると、生きる力が自然と湧いてきて、すっかり元気をもらえるの!
そして前座は、annasekai!


◎ManaYohey
ネイティブ四万十のアーティスト村井まな と 千葉県流山出身のクラフトマン 村井洋平 による夫婦ジプシー音楽ユニット◉
大自然からのメッセージを歌い届け、育んでいます。

◎annasekai
山に囲まれた芸術のまち”藤野”で育った感性で、そのまま歌う。
すべての原動力は「私がやらなきゃ世界はこのまんまだ〜」のキモチ。



《こんなあなたは、来るしかない!!》


・いつもは頑張っているけど、へなちょこな時だってあるだよ。。

・へなちょこな自分に酔って落ち込んでしまう日もある。あるさ、だけど

・なんだって?へなちょこでもいいのか?!

・もしかして、実はみんなへなちょこなのか?!

・自分もへなちょこな時があるなんて知られたくない

・へなちょこはオマエだ!

・へなちょこに負けてたまるか!

・へなちょこ卒業したい

・へなちょこ卒業しました

・もう、オレはだめだぁー

・やる気!元気!・・やっぱりだめだぁー

・むしろ自分よりへなちょこがこの世にいるものか

・他のへなちょこ野郎がいるなら会ってみたい

・へなちょこへなちょこうるせーよ

・実はへなちょこな人がタイプ。

・へなちょこは、趣味です。

・そんなの関係なく、ただブースやライブを見にいく!


《1つでも当てはまったら、さぁ、来るしかない!!》

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿