12/6リハーサル

 

18日、岩本町egg manにて紙子さん企画のライブでした
ありがとうございました!




自分のステージが終わって、「あ〜面白かった!」と、こんなに声が聞こえてきたのは初めてでした(笑)

不思議ちゃん呼ばわりされましたが、

わたしは至ってマジメちゃんです。。


「わたしがやらなきゃ世界はこのまんまだ!」ですから。。


▼セットリスト

あかちゃん
うちゅうのからだ
自転車
hikhari
おかあさん
ありがとう


ありがとう!

共演者さんたちも、魅力あるお方たちで嬉しかったです*



そして今日は
12/6に向けて、バイオリン・ホリと、ギター・空と、リハーサルしてきました!よ!





すんばらしいギターとバイオリンの2人が入ると、これがね、annasekaiの歌たちが、
これでもって初めてなんじゃないかっていうくらい、世界にきらめいていくのです。 

あ〜。楽しかったな。。



歌が生まれ始めた頃、
私がエネルギー全開すぎる頃、
一緒にやっていた空。


一回りして落ち着いてきた
最近に、一緒にやっているホリ。



どちらの私もが、見せ合い、ぶつかった。
ここで、こーなるかー、という。


期待を裏切りますよ。

12/6 




明日から、関西行ってきます!

詳細はこちらにまとめてあるので、ごらんください〜


annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿