9/6 つなごもり

 

つなごもり〜






ステージではお父さんがサーランギで一緒して


(photo 三宅岳ちゃん ありがとう)

最後は、ドラム辻田さん、ジャンベ高尾さん、ベースまささん、歌でおそのいさんと、あかちゃんの歌を歌えて嬉しかった。




土砂降りという演出の、藤野オールスターズライブは忘れられないな〜。



純さんの歌声に、一日ずっと出そうだった涙が、やっと伝い落ちた。



あぁ、
今はいろ〜んな一面を持つ藤野みたいだけれど、この「元祖」の人たちがつくるこのお祭りが、やっぱり好きだ〜



小さい頃から見ているおじさんたちの姿見てるだけで幸せだなぁ〜
ずーっと、素敵。
こんなにあたたかいしわをもつ豊かな笑顔たち
好きなことをやっていて、それを手に職として、楽しく面白く生きてる。



こんな中で育ててもらって、ほんとうに幸せ。





それから、
たくさんのいただきを、ありがとう。


これを持って、私はどう進んでゆくのか




その後全身びしょぬれて、寒くて早めに帰って、風邪引く一歩手前だったから、あの時帰ってよかったと思ったけど

手で抑え続ける雨がたまるテントはどうなったかなーとか、皆大変だっただろうなーとか、思って、ました。

今回あんまり手伝えなかったから申し訳ない!
来年はちょっとは手伝いたいなー。
おつかれさまでした!



annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿