15年ぶりかけこみ亭

ありがとう ありがとう

小さい頃ぶり(15年以上ぶり 笑)の歴史あるかけこみ亭。
高江に行ってからできた繋がりたち。
集まる2世代目たち。






お店と繋いでくれた、ばしこやさんとめぐみちゃん。




長野へ帰すことができた(笑)けいたろーくん




ほんとうに、ありがとう。

歌もみんな、とってもよかった。
メッセージが想いが、空気からも伝わってきたよ〜


 

朝まで めぐみちゃんちで
ジャンベ持ってきてくれたタニシくんと
ギター持ってきてくれた門前君と
のみ語って川の字


今日はついさっきまで、溢れるささのはに囲まれた縁側で畳でゆらゆら歌い〜語り〜






あ〜楽しかったなぁ。


今までがんばってきた方たちと
若いエネルギーたちと
ひとつ想いを確認できた日でした。


ありがとう


またここから、はじまりだねっ


annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿