コンピ発売! +7月ライブ

 

先日、参加してるコンピレーションアルバム「Marble Cakes」のビレバン発売日だったので、下北のビレッジバンガードへご挨拶へ。



お隣は、yachikoです。
彼女の歌も素敵!ライブ見ててもそうだけど、やちこといると、やちこ好きーー!ってなってしまうよ。笑
やちこ、ありがとう〜


ポップっていうのも、かいたよ。
あの、黄色いやつだよ〜!
下北行った人は見てみてよね!ビレバンだよ〜! 




「Marble Cakes」

7/16ヴィレッジヴァンガード先行発売(一般発売7/30 タワレコ、HMV、アマゾンなどでも販売される予定)

 OTCD-3790 V.A. / MARBLE CAKES 定価¥1,833 税

1. One Day One Life / yachiko 
2. さかをくだる / れんげ 
3. talk / ニシムラユキ 
4. karapponoYumenonakade / ゾンビちゃん 
5. ダラク / 日向文 
6. colorふれる / annasekai 
7. the end of the day / 星羅 
8. 星占い / wami 
9. カスミソウ / Cuon 
10.下北沢にて / サボテン高水春菜


DESIGNED BY:フクザワ 



明日から物販に並べる予定です。

ってことで、
週末と来週のライブ予定です。


がーん。

また熱をひきました。
今年に入ってから急に、もう5、6回目?
しかもレコーディングやライブの時に限って・・・
なんなんでしょっ
おほほほほ


ということで今日は休んでおります

薬をのまず、毎回1日でだいたい回復するので
今回も自然に身を委ねます。



○7/19(土)
@日野soul・K
open 18:30 / start 19:00
¥1500 +1drink 

出演・THE SO-MARS、大野唯子、annasekai (20:20〜)

2ヶ月ぶりのソウルケー!
いつもあたたかくて、きもちよく歌えます。
今回も、楽しみ〜!


○7/20(日)
@高円寺 Cafe U-ha
開場17:40 開演18:00
1500円+1drink

出演:sloka(星山可織)、中田真由美、秋山羊子、annasekai(18:00〜)


中田さんとは去年他の場所でご一緒していて、スゴイ方だなぁと思っていたのだけど
オーナーが「秋山羊子さんもスゴイんだよ。」と、あたかもここに入れる事に幸せと思えと言われた気がしました。笑
いえいえ、ありがとうございます!


○7/23(水) 
『声の届くところ、思いのあるところ...』
@APIA40 
 開場18:30 / 開演19:20
¥1500 +1drink 

出演:サトチエ(from群馬)、藤野恵美(from福島)、星空じゅんこ(from名古屋)、annasekai(20:00頃〜)


約一年ぶりのAPIA。
私以外みんな遠征組で…気合い入ってます!笑
アツい日になると思うので、ぜひ!!


どれも楽しみです^ ^

どのライブも前売ないので予約はいらないですが、
ひとことメッセージいただけると、「あっ頑張ろう!」と思えます。笑
annasekai@gmail.com


いや!!そんなワガママはおいておき、
ぜひぜひ、お気軽にきてください〜*


8月、9月はCD制作のため、ライブ減らしてます。

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿