屋久島の旅(いろいろ)



同じ木から3種類のはっぱ。
グー・チョキ・パー



ウィルソン株。
とっても大きい空洞の株。
ある角度から見ると、ハート型に。



どこでも遭遇する、鹿さんたち。
リアル・ヤックル 笑



そしてどこでもけずくろい。
おサルさんたち。




おじいちゃーんっ笑




温泉から出ると、
「そこにある木の、実を食べたことあるか?」
と地元のおじさんが、
いっぱいヤマモモをくれた。



フェリーが一緒だったお2人さんと、またもや遭遇。
一緒にごはんへ向かう途中、夕陽が。



海中温泉。




不思議と、あったか~い。





あじさいの花が、関東の2倍くらい大きい!
とってもきれいだった~



ここでもヤマモモが。



大川の滝。
写真じゃ伝わらない、このデカさ!!



海。



知り合いの人のところで。
子供たちと遊んでるときに撮れた、不思議な一枚。




定食屋でたまたま隣だった誕生日だったおばちゃんに、
オアシスちゃんをプレゼントしたら
大切に、ラップにくるんでくれていた!

コロッケと一緒に、食べないでね笑


>> 屋久島の旅(初日)
>> 屋久島の旅(2)
>> 屋久島の旅(森編)
>> 屋久島の旅(人編)
>> 屋久島の旅(いろいろ)

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿