ありがとう、公開レコーディング


昨日は代々木公園にお集まりいただいたみなさま、夜のライブへお越しのみなさま、ありがとうございました





14時に集合する時計台の下でいつのまにかセッションが始まり…



レゲエの歌がかっこいいアフリカ人
ジャンベを叩いていたヤーマン



いろんな人が飛び入ってきて、集合場所から離れられない状況に!(笑)


いつのまにか子どもに混じってサッカーする人もいたり



そんな中で、じわじわとたくさんの方が集まりました。

ありがとうございます。

移動して、ラジオ体操をして、いよいよレコーディング!


写真と共にいきましょう~(撮影・Ryosuke naito)








たくさんの方法で、知恵と工夫と協力を出し合い、繰り返し挑戦!




飛び入りで入ってくれた高校生たちや、遅れて参加してくれた方もいて。

最後にはとてもベストなものを録ることができたと思います


肌寒い中、長々とほんとうに、ありがとうございました!



ミックスするまでドキドキですが、たくさんのものがいっぱいふんわりととつまって、
またたくさんの方へ届くこと、楽しみです♪





夜は高円寺ウーハさんにて。
投げ銭ライブ!


こちらもまたお集まりいただいて、どうもありがとう!

わたしもケータローくんも風邪気味で喉が万全でなく、何も計画していなくって、(笑)
どーなることやらと思っていたけれど・・・

たっぷりライブもごはんも、楽しめたね〜〜



ケータローくんの優しく強く、前向きなメッセージや、心地よいギターや歌声も、わたしもとっても好きです、好きだなと思いました!




わたしの表現も、好き!と言ってくれる人たちがいて、嬉しかった。









ありがとう、今はとっても、あたたかい気持ちで



今日はゆっくり過ごしました。



これが終わったと思えば、次がやってくる!
休む暇なし!

なんだかんだやることはいつになく多々あるけれど、楽しいからよしです。


とか言って、待たせている事務作業が山ほどある〜っ
ご迷惑おかけしてます


さーて、またステップを踏むぞ〜っ


素敵な写真、Ryosukeくんありがとう。

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿