土日のありがとう

この土日、忙しかった〜!
土曜日は、イベント「ぼくのいのちとわたしのこころ〜今日はふれてみる日〜」

日曜日は、高円寺の大道芸祭りに便乗して、カフェぽれやぁれさんの前でお菓子を売りました♪


からだにやさしくなったニコニコクッキー




酒粕クラッカー



子どもたちが「美味しい〜!!」とサクラのように宣伝してくれました(笑)

あっという間に終わっちゃいました。


楽しかったなっ




土曜の企画。

カフェオハナさんで、ゆみこさんの子宮頸がんワクチンの詳しいお話と、「こころのオアシスちゃんのかいかた」上映と、ライブと。

きたくださった方々、ありがとうございました!




ゆみこさんのワクチンのお話、とてもよくわかりました。
全く必要性が無い物なんだと、痛感しました。





このイベントはまた、高円寺のカフェぽれやぁれさんなどで開催することになりそうです。
まだ日程も未定ですが、今回を逃してしまった方も、ぜひ♪


次のライブは5/1 @八王子papabeat

パパビートの9周年記念のライブに誘っていただきましま!ありがとうございます。
9組出るみたいですよ!女子弾き語りが!

なのでオープン5時、スタート5時半で、演奏時間も通常より短めです。

が、
八王子でやることもあまりないから、近くの人はぜし来てね〜!


annasekaiはトリ前、20:25〜です。

チケット1500円です。



そのあとは藤野へ直行し、レコーディングにかかります。
5/4は藤野の楽々祭りに参加。

ライブと出店します。
久々のゆる〜いイベント。楽しみ〜



annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿