大丈夫であるように


今日はたくさんのことがありました
ひとつの歌を巣立たせたし
いろんなメールも読んだし
私の自由を思い知った。
舞い込んでくることは
いい顔をして近づいてくるから
全てはキャッチしないことにした。
それと映画を観た。
私は歌いたいと思った。
哀しみを知らないといけないと思った。
自分の中に明確にあることは
どの場でも明確でいなきゃいけないんだと思った
弱さは美しいと思った
人間の美しさはここにあると思った
弱さでびびっちゃいけない
弱さでぶれちゃいけない
さいきん歌うことが楽しいよ
やっと楽しくなったよ
ステージに立つ度にわかることがあるんだ
頭じゃなくてからだで覚えてるんだ
奥底にある何かに突き動かされてみればいい
それは強いよ、でも儚くてもろい
でも花は咲いてほしいし
みんな笑っていてほしいよね
何ができるかわからないって彼女は言っていたけど
それができているように
私も何故だか歌うことを選んでいること
できる限りやっていくことを強く
強く持っていくこと
どんな時でも



私は私でいよう



どうか

大丈夫であるように


annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿