anna と sekai


昨日は日野ソウルケーさんでのライブでした。
ほんとうに、皆さんありがとうございます。


最近ステージに立つこと
歌うことの感覚が
自分の中で変わってきました。

これからが、とても楽しみです。




annasekaiのはなし


最近聞かれて話題になるので書きます。
名前のはなし。

anna の sekai だと思われがちみたいだけど


自身の想いでは anna と sekai です。



これに anna と sekai と「あなた」が入るのも正解だと思うなっ



というのは、自分ワールドは一つのものとして成り立っていて、それはそれで受けとってもらってもいいのだと思うけど

わたしは私をアピールしたいのではなくて
私を通して世界のことを、表現したい

世の中を
本来の何かを、
生きることを
その喜びを、
幸せを


だから、anna と sekai だよっ ♪

(説明になってないね、あはは)



次のライブは4/23 (水)
高円寺の無力無善寺です。
すごいところだよー、

マスターの無善法師さんに「アンナセカイ?覚えにくいっ!よし!『あの世から』さんにしよう!」と、その時から『あの世からさん』と呼ばれていました。(笑)

無善寺は一年ぶり。

その3日後、26日は三軒茶屋のカフェオハナさんで、ふくしまゆみこさんとの企画イベントです。


5月もライブなど増えてきてます。

タイミング合う時にでいいので、ぜひ見に来てください。
annasekai、いいときです!

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿