5/6 高江「座り込みの歌」公開レコーディング!

 
ヘリパッド問題の沖縄県”高江”で作った歌のCD化が決定しました!!


そして5月6日(火・祝) 
公開レコーディングを代々木公園で開催!!


歌は、森のくまさんのように後に続くだけ♪
誰でも1度で歌える、簡単な歌です。

みんなでワイワイ歌いましょう!
ぜひぜひ、たくさんの方の参加、待ってまーす!





歌はこちらで聞けます。
http://youtu.be/YdvT259wAFs


CDの売り上げは高江へ送らせていただきます。(発売予定日、未定)

また、この日の参加者にはCD一枚無料権になります!



場所は、【原宿駅下車】表参道口を出て代々木公園の原宿門の【時計台】あたりで【14時に集合】します。
そこから移動〜になります。
*当日リアルタイムでもお問い合わせはannasekai@gmail.comへ!

★新たに、場所はここに詳しく書きましたー!
http://annasekai.blogspot.com/2014/05/56.html





そして、その夜にはこの歌を作った2人、峰村慶太朗くんとannasekaiのライブも開催!


二人は今年1月に沖縄でそれぞれ旅をしている中で出会い、偶然高江でもバッタリ。
高江でのこともお話もできたら、と思います。

チャージフリーの投げ銭制なので、ぜひお気軽にお越しください♪


*美味しいカレーのお食事、自家焙煎のコーヒーなどメニュー豊富です!

open18:00  /  start 18:30 
投げ銭制( 1order お願いします)

出演・・・峰村慶太朗、annasekai


*来場者には「座り込みの歌」CDの無料権が当たります!

*雨天時はこのライブの時に公開レコーディングもします


峰村慶太朗・・・信州上田の路上のシンガーソングライター
暑い雲の隙間から一点の晴れ間
次なる時代へ目覚めの歌を歌います

annasekai・・・自然豊かな藤野で育つが「私がやらなきゃ世界はこのまんまだ」と立ち上がり、人間味を失った都内から世の中をあたたかくしようと活動中。


高江については、この間かいた記事があるので私のつたない文ですがぜひ、読んでみてください。



高江の現在の状況から今までの現状など詳しくは、こちらの住民の会のブログをご覧ください。


急ではありますが、ぜひたくさんの方の参加、お待ちしていまーす!!



座り込みの歌」

1.
自然豊かな高江
大地や木々たちと一緒に座り込むさ
誰でもできる

2.
自然豊かな高江
鳥も花もみんな喜ぶさ

3.
ニンゲンだって同んなじさ
みーんなニコニコしてればさ
敵も味方もいなくなる

4.
強いチカラより
優しいチカラであれ
これが僕らの表現さ!

今さ今さ〜
みーんな高江へ集まれ〜


annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿