ぼくのいのちとわたしのこころ

企画イベントのお知らせです!
4/26 (土) 「ぼくのいのちとわたしのこころ~今日はふれてみる日~」



様々な事実と現状がある中、それでも生きていかなきゃいけない。そして、本当に大切なものは何だろう。
ちょこっと、ふれてみよう。きっと心もあたたまるよ~

母親&勤め人&市民活動の傍ら、OurPlanetTVで映像を学び、自身の子宮頸がん克服の体験も活かし一年間子宮頸がんワクチン問題を取材した、ドキュメンタリー
「子宮頸がんワクチンの実態(仮)」上映&トーク
ふくしまゆみこ 

「私がやらなきゃこのまんまだ!」の若手アーティストannasekaiによるライブ
annasekai作ショートアニメ『こころのオアシスちゃんのかいかた』上映


open 19:00 / start 19:30
charge ¥1000+1オーダー


子宮頸がんワクチン、私はお誘いが来なかったけど
友達は受けちゃった子もいるし、副作用が出ている子も何人かいる。。
とってもキケンなものなのに、まだ国は薦めています。
そして男の子にも今、治験が始まろうとしています。
この事実は皆が知らなきゃならないこと。
友達や家族の為、もちろん打ってしまったという人も、ぜひ聞きにきてね!

でも、
身を守るためにいろんな知らなきゃならないことがあるけど、
いろんなものにビクビクしながら生きることが一番の不幸だと思うのです。
どんな状況にいても生きていかなきゃならない。

いや、生きたいよね。

幸せでいようね。

わたしはこの日、「こころのオアシスちゃんのかいかた」上映と、歌います。

頭のどこかにちょこっとこのことを覚えておいて、
ぜひ来てくださいね♪



annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿