つぎ


久しぶりに声出して歌ったら、涙が止まらなくなっちゃったんです。
私の歌は上手でもないし感情移入してしまうような歌ではないんだけど
心にささってくるような
大切なことを思い出せるような
人が人に還ってこれるというか、
そんな時間になればいいと思って、
この歌から自分が感じた何者かを皆にも感じてもらえるように

この歌たちを、大切に歌いたいと思います。


昨日やっとできた歌も、
古くからの歌も、
また、バイオリンのホリと合う歌も。


来週から沖縄や九州へ無期限で行くんだけど、もしかしたらその間に死ぬかもしれないしね
気に入っちゃって帰ってこないかもしれないしね。笑

聞き納めだと思って来てください!


『はじめの一歩』
1/11 (土) @高円寺ぽれやぁれ
open 18:00 start 18:30
チャージ 1000円+1オーダー



また、『こころのオアシスちゃんのかいかた』上映もあります。
初公開です!間に合うかな。。ドキドキ


ちょこっとだけ、この映像に使われています。

http://youtube.com/watch?v=9kFmp6Cvf9U


当日は
そのまま上映+詳しい説明含む上映
と盛りだくさんで楽しめます!




こんなちっぽけなオアシスちゃんから、人の性質まで見直せてしまう…
そんなちょっぴり深く、ふと笑ってしまうようなこの「映像!」ぜひぜひ、いち早く見に来てください!


annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿