新曲「ひかり」アップしました!




希望が持てなくなくなる時もあるけれど

誰もが持っている、ひかり。


不安や怖れ、怒りや憎しみ…
そんな部分より

自分の中で

大事なものはなんだろう?



そこをひらいてあげたら

陽の光が差すように 希望の道ができるよ



きっといいことばっかり、集まってくる。

目の前でも、プラスの動きに変わる。

そうしたら、ぼくもしあわせ。

そうしたら、みんなもしあわせだよ。


だって、おひさまにあたってると 心地いいもんねっ



たくさんのひとに、より伝わりやすく
聴いてほしくて
この曲ができてからずーっと、作りたかったの。
やっとできました!みてみてね。


外で一発録りしたので、イヤホンで聞いてみてください。
写真は自分が今まで撮った写真です。
あ、自分が写っている写真以外ね!あはは〜

海での日の出、そこから高さ2500mの雲の上での夕陽

そのひかりがあたるものたち

こどものかがやき




「 ひ か り 」 annasekai

不安も怖れも 手放せたとき
あなたのひかりは放たれてゆく
太陽や月 星まで届いて
あなたの輝きは反射されて
すべてへ 降り注がれる

自分に愛を注げば
ひかりとなってあふれ出してゆく
それを不安で閉ざさないで

太陽や月 星を見上げるように
あなたの輝きも 多くのものが
必ず見てくれているから

それはまるで
たくさんのアイラヴユーのよう


annasekai 「ひかり」
YouTubeにて


annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿