2014年*卓上カレンダー販売!

じゃじゃん!


『2014年・卓上カレンダー』

販売しまーす!






日々ぽちぽち描いていてやっとここまできたー!うれしーい!





去年はオリジナルの手書き手帳をオーダーメイドで作ってたけど、今年はカレンダーで、手書きもババーっと印刷してしまいまーす!


ほんとはもう入稿してて11/3の楽々音楽祭りに間に合わせるつもりが、それは断念ーーー!☆
でもおかげで他の事務仕事に手をつけられる〜っ。あきらめも肝心ね!


ということで〈11月中旬ころ〉販売開始!!

お店やライブ会場などに置かせてもらう予定。
その他手渡しOK!ご希望によっては郵送もします◎

その前に既にほしいよーって人のために予約受付しますー!
とっておきますっ♪



【2014年 卓上カレンダー】

カラー / B6サイズ / 作・絵 annasekai 

800円 +お気持ち
※発送の場合、+送料

数量限定!欲しい方は早めにご予約ください。
annasekai@gmail.com にて受付中。


ちょこっとひとこと付き☆
パッと見た時にピンとくるタイミングが月に一度はあるでしょう!!(笑)

写真は携帯で撮ったのでちょっと画像が暗いですが、参考にしてください◎














描いてると、ふとアイディアが出てきたりするのー
それも思いついた!というより、私を通して出てきた!という感覚。




あぁ〜、これを手にした誰かがこのメッセージをキャッチしたいんだなぁ。‘‘その時”に呼ばれたんだなぁって

だから「届けなきゃ〜!」っいう気持ちになってかきました。



なーんか今回、描いててすっごく幸せだったなぁ。。





ご予約お待ちしてまーす!

annasekai@gmail.com

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿